よくある質問(FAQ) ZEUS

Q. ZEUS を再インストールしたい、利用するPCを変更したい

ZEUS シリーズは、再インストールや、ご利用PCの変更ができます。
以下手順に沿って最新のプログラムをインストールして、製品登録コードを登録します。

1)再インストール前に、アンインストール。

・ご利用PCを変更する場合には、それまでに使用していたPCから、本製品をアンインストールしてください。
・動作が安定しなくなったなどの理由で再インストールする場合も、先にアンインストールを行ってみてください。

2)再インストールの手順。

・再インストールの場合でも、製品登録コードは変わりません。ファーストガイド・ステップ4以降の手順に従って再インストールを行ってください。

再インストールしても問題が改善しない場合。

・より確実にアンインストールを行うために、完全アンインストール ~ 再インストール をお試しください。

手順通りに進めても、再インストール~製品登録 できない場合。

上限のため登録できない、とメッセージが表示される
本製品には、登録回数に上限が設定されています。サポートに製品情報(製品名、製品登録コード または 引きかえ番号など)と状況を連絡して、リセットを依頼してください。

製品登録コードが正しくない、使えない、とメッセージが表示される
引きかえ番号(シリアル番号)では製品登録できません。製品登録コードをご利用ください。
製品登録コードは手入力せずに、メールや会員ページからコピー・ペーストしてください。
ペーストした際に、先頭の文字から最後の文字まで揃っていることと、前後に余計なスペースが挟まっていないことをご確認ください。
製品登録コードは、製品プログラム別に用意されています。組み合わせが違うと登録できません。ファーストガイド・ステップ6の画面写真と同じであるか、確認してください。

よくある質問

ジェムソフトのオフィシャルストアでは、人気の商品をお買い得価格で販売中。限定セール・キャンペーンをお見逃しなく。This is the official store of Gemsoft. Great deals on the limited sale being held!