よくある質問(FAQ) ZEUS
4K動画の変換
4:3
16:9
BDをMP4に
BDコピー
BD作成
BD変換
CD作成
DVDをMP4に
DVDコピー
DVDプレイヤー
DVD作成
DVD変換
iPhoneで見る
iTunesへ転送
MOV変換
MP4をMP3に
MPGファイル
TVで見れるDVD
TVで見れるブルーレイ
tv会議
VOB変換
YouTubeの音楽をダウンロード
ZOOM
ZOOM録画
オンライン会議
ギガファイル便
チャプター
チャプター付きブルーレイ
テレワーク
ディスククローン
ディスクコピー
ドライブ情報
パスワード
ビデオカメラ
フルHDに変換
リモート
リモートワーク
リモート会議
会員ページ
会議録画
再インストール
裏技
音ズレ修正
音楽ダウンロード
Q. ZEUS を再インストールしたい、利用するPCを変更したい
ZEUS シリーズは、再インストールや、ご利用PCの変更ができます。
以下手順に沿って最新のプログラムをインストールして、製品登録コードを登録します。
1)再インストール前に、アンインストール。
・ご利用PCを変更する場合には、それまでに使用していたPCから、本製品をアンインストールしてください。
・動作が安定しなくなったなどの理由で再インストールする場合も、先にアンインストールを行ってみてください。
手順通りに進めても、再インストール~製品登録 できない場合。
・上限のため登録できない、とメッセージが表示される
本製品には、登録回数に上限が設定されています。サポートに製品情報(製品名、製品登録コード または 引きかえ番号など)と状況を連絡して、リセットを依頼してください。
・製品登録コードが正しくない、使えない、とメッセージが表示される
引きかえ番号(シリアル番号)では製品登録できません。製品登録コードをご利用ください。
製品登録コードは手入力せずに、メールや会員ページからコピー・ペーストしてください。
ペーストした際に、先頭の文字から最後の文字まで揃っていることと、前後に余計なスペースが挟まっていないことをご確認ください。
製品登録コードは、製品プログラム別に用意されています。組み合わせが違うと登録できません。ファーストガイド・ステップ6の画面写真と同じであるか、確認してください。