ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

ZEUS FAQ

Video MONSTER/Video to BD/DVD X FAQ

変換スタジオ7 FAQ

Q. ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されている

A.
ご利用のメールサービスによって、ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されることがございます。
ジェムソフトからのメールは、フィッシング詐欺などに該当するものはございませんのでご安心ください。

警告ラベルが表示される場合、
フィッシング詐欺ではない報告を行い、警告ラベルを消してください。

また、迷惑メールに分類されている場合は、以下ページもご確認ください。
Q.ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編

本ページでは、ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示される場合の対応方法をご案内いたします。

< Gmailの場合 >

1. 該当のメールを開きます。
2. メール右上にある「・・・」のボタンをクリックします。
3. 「フィッシングではないことを報告」をクリックします。

※「フィッシングを報告する」はクリックしないでください。

< Gmail以外の場合 >

Gmailと同じ様に操作してください。
不明な場合は、ジェムソフトサポート宛に以下をお知らせください

  • メールサービス名
  • 警告内容について
    ※出来るだけ詳しくお知らせください。

>>お問合せフォームはこちら

迷惑メールに分類されている場合

メールサービス側が、迷惑メールに分類してしまっていることもございます。
その場合は、以下をご参照ください。

Q.ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編

ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されている場合の対応方法は以上です。

※ジェムソフト以外からのメールに関しては、内容をよく確認してご対応ください。

製品のダウンロードと製品登録コードについて

会員ページからも、製品登録コードの確認や製品のダウンロードが可能です。
会員ページもご活用ください。

>>会員ページログイン

FAQ ~  一般的な質問