MusicRecorder/2014年以前に発売の製品 よくある質問(FAQ)
Q. 再インストール後の登録で「他のパソコンで使用されています」と表示され、登録ができない
変換スタジオ7 Music Recorder や PowerPoint to Video/DVD/Blu-ray、変換スタジオ4 シリーズなどで、
再インストールして登録する際に「このプログラムは、他のパソコンで使用されています」と表示されて、
登録が完了しない場合、登録情報の再有効化(リセット)が必要です。
このページでは、登録情報の再有効化の方法をご案内します。
〈広告〉ジェムソフト 最新ソフトをお試し!
次のページで、登録情報の再有効化ができます。
該当製品の
・登録した時のメールアドレス
・製品登録コード
を用意して、次のページで再有効化操作を行って下さい。
⇒ 製品登録コードの再有効化
※登録済みメールアドレスについて
ここでは、IDとしての役割ですので、メールアドレスが現在利用していない、利用できないものでも問題ありません。
再有効化では、必ず、登録した時のメールアドレスをご利用ください。
※「このプログラムは、他のパソコンで使用されている」メッセージについて
以下のように、アンインストールせずに新環境に再インストールした場合に表示されます。
・ネット接続環境下でプログラムのアンインストールを行わずに、パソコンのリカバリー、リセットを行い、
再インストールした場合
・以前使用していたPCでプログラムのアンインストールをせずに、新しいPCへプログラムをインストールした場合
不明がある場合
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く