Q: MusicRecorderを再インストールして製品登録したら「他のパソコンで登録済み」と表示されて使えない
ご利用パソコンの変更や、OSのリカバリーなどの理由で、再インストール後、
製品登録コードが既に使用されていると表示された場合は、製品登録コードの再有効化が必要です。
手順① 製品登録コードの再有効化
再有効化には、製品登録コードと登録時のメールアドレスが必要です。
これらの情報を用意して、以下ページで再有効化を行ってください。
⇒ 製品登録コードの再有効化ページ
手順② 製品登録
再有効化が正常に終了したら、製品画面から製品登録をお試しください。
なお、製品プログラムが必要な場合は、以下よりダウンロード可能です。
MusicRecorder インストールプログラム ダウンロード
状態が改善しなかった場合
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く
FAQ ~ 変換スタジオ7 MusicRecorder
admin2022-02-16T11:35:29+09:00 admin2022-02-16T11:35:24+09:00 admin2022-02-16T11:35:24+09:00 admin2022-08-02T11:46:03+09:00 admin2022-02-16T11:35:31+09:00 admin2022-02-16T11:35:31+09:00 admin2022-02-16T11:35:36+09:00 admin2022-02-16T11:35:15+09:00 admin2022-02-16T11:35:58+09:00 SUPPORT012022-02-16T11:34:58+09:00 admin2022-02-16T11:35:30+09:00 admin2022-02-16T11:35:14+09:00 admin2022-02-16T11:35:54+09:00 admin2022-02-16T11:35:54+09:00 admin2022-02-16T11:36:03+09:00 admin2022-02-16T11:36:03+09:00 admin2022-02-16T11:36:03+09:00 admin2022-02-16T11:36:04+09:00 admin2022-02-16T11:36:03+09:00 admin2022-02-16T11:36:04+09:00