変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

Q: MusicRecorderを再インストールして製品登録したら「他のパソコンで登録済み」と表示されて使えない

ご利用パソコンの変更や、OSのリカバリーなどの理由で、再インストール後、
製品登録コードが既に使用されていると表示された場合は、製品登録コードの再有効化が必要です。

手順① 製品登録コードの再有効化

再有効化には、製品登録コードと登録時のメールアドレスが必要です。
これらの情報を用意して、以下ページで再有効化を行ってください。

⇒ 製品登録コードの再有効化ページ

手順② 製品登録

再有効化が正常に終了したら、製品画面から製品登録をお試しください。

なお、製品プログラムが必要な場合は、以下よりダウンロード可能です。
MusicRecorder インストールプログラム ダウンロード

状態が改善しなかった場合

お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~ 変換スタジオ7 MusicRecorder