ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q:「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」と表示され、ZEUS PLAYER を登録できません。
製品登録コードを発行するために、再度ユーザー登録をおこないおこない
シリアル番号を会員登録画面に入力しようとすると
「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」というメッセージが
表示されます。
・Windows 7からWINDOWS10へのアップグレードをおこなった場合
・MojaveからCatalinaへアップグレードをおこなった場合
・旧パソコンから新しいパソコンに、プログラムをインストールした場合
上記のような場合、以前発行された「製品登録コード」を利用が可能です。
そのため、シリアル番号の再認証は必用ございません。
※シリアル番号は、初回ユーザー登録時の 1回のみ、認証が可能です。
一度発行された「製品登録コード」は、会員ページでいつでも確認できます。
⇒ 会員ページにログイン
ZEUSを再登録する必要はある場合は、
以下のページをご参照ください。