ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q. ZEUS の機能が突然使えなくなった ~完全アンインストールと再インストール
「ZEUS DOWNLOAD機能が、急にダウンロードできなくなった」
「ZEUS RECORD機能の、録画が開始しなくなった」
アップデートした場合や、特に原因が思いあたらない場合でも、
ZEUS シリーズのプログラムの状態が破損している可能性があります。
以下FAQでご案内する手順で、インストール済みのプログラムと設定の削除をして、
その後に、再インストールすることで改善します。
⇒ FAQ. 完全アンインストールと再インストール
再インストールした製品画面より、製品登録をやり直して、
動作をご確認ください。
状態が改善しなかった場合
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く