ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q. ZEUS の機能が突然使えなくなった ~完全アンインストールと再インストール

「ZEUS DOWNLOAD機能が、急にダウンロードできなくなった」
「ZEUS RECORD機能の、録画が開始しなくなった」
アップデートした場合や、特に原因が思いあたらない場合でも、
ZEUS シリーズのプログラムの状態が破損している可能性があります。

以下FAQでご案内する手順で、インストール済みのプログラムと設定の削除をして、
その後に、再インストールすることで改善します。

⇒ FAQ. 完全アンインストールと再インストール

再インストールした製品画面より、製品登録をやり直して、
動作をご確認ください。

状態が改善しなかった場合

お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~ ZEUS シリーズ