キネマージュ よくある質問(FAQ)
Q: キネマージュ をオフラインで登録する方法
キネマージュは、ネットワークに制限があるなどして、オンラインで製品登録できない場合は、
オフラインで製品登録することができます。
以下で方法をご案内します。
※インストール時はネットワーク環境が必須です。
手順1
製品登録画面でメールアドレスと製品登録コードを入力し、
「登録」ボタンをクリックします。
![kinemage_offline_1](https://gemsoft.jp/wp-content/uploads/2022/01/kinemage_offline_1.png)
手順2
以下の画面が表示されます。
「はい」をクリックします。
![kinemage_offline_2](https://gemsoft.jp/wp-content/uploads/2022/01/kinemage_offline_2.png)
手順3
以下の情報をコピーして、ジェムソフトサポートまでご連絡ください。
- 新しいコード
- メールアドレス
- 製品登録コード
![kinemage_offline_3](https://gemsoft.jp/wp-content/uploads/2022/01/kinemage_offline_3.png)
手順4
サポートチームより、「連絡するコード」をお送りいたします。
手順5
サポートから受け取った「連絡するコード」をペーストして、
「登録」ボタンをクリックします。
![kinemage_offline_4](https://gemsoft.jp/wp-content/uploads/2022/01/kinemage_offline_4.png)
登録が成功したら以下画面が表示されます。
「OK」をクリックして、製品を再起動してください。
![kinemage_offline_5](https://gemsoft.jp/wp-content/uploads/2022/01/kinemage_offline_5.png)
キネマージュのオフライン登録の方法は以上となります。