これらの店舗で購入した場合、ジェムソフトでは ライセンス及びサポートのご提供や、返品・交換対応 はいたしません。
- 非正規商品は利用できませんので、ご注意ください。
- ジェムソフトの製品はすべて譲渡・転売不可です。「正規の中古品」は存在しません。
- オークション系のサイトや店舗の販売商品は、非正規品である可能性が高いため、購入しないようにして下さい。
- カード詐欺により購入されたライセンスを転売している業者から購入した場合、
購入者にも犯罪の嫌疑がかけられる場合があります。 - 怪しい店舗、疑わしい商品を見つけた場合は購入せずに、ジェムソフトサポート宛 ご連絡ください。
2021年5月13日 更新
ジェムソフトストア メンテナンス 完了のお知らせ(2025.3.6)
ジェムソフトストア メンテナンス完了のお知らせ 日ごろよりジェムソフトストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2025/3/5 0:00 より実施しておりました、サーバメンテナンスが完了いたしました。現在は通常にお買い物いただける状態です。 ご利用の皆様に、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 ジェムソフト
ゴールデンウィーク期間 休業のお知らせ | 2025年
ゴールデンウィーク期間 休業のお知らせ | 2025年 ジェムソフトでは、誠に勝手ながら 2025.05.05(月)~ 2025.05.09(金)を 休業期間 とさせていただきます。 ※休業期間前後の 土日 はサポート休業日です。 その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。 ・引きかえ、製品登録などのお問合せ ⇒ [...]
年末年始休業のお知らせ | 2024~2025年
年末年始休業のお知らせ | 2024~2025年 ジェムソフトでは、誠に勝手ながら 2024.12.30(月)~2024.01.03(水)を 休業期間 とさせていただきます。 ※休業期間前後の 土日 はサポート休業日です。 その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。 ・引きかえ、製品登録などのお問合せ ⇒ 休業期間中もベストエフォートで回答いたします ・製品の操作方法など技術的なお問合せ [...]
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております 会員登録(ご購入時、引きかえでの登録時)や、お問い合わせで入力されるメールアドレスの入力間違いが、大変多くなっております。 会員登録完了時、ご購入や引きかえ完了時、お問い合わせ送信時、いずれもご登録メールアドレス宛に、メールが自動配信されます。 自動配信メールが届いているか、メールボックスをご確認ください。メールが届いていない場合は、「ジェムソフト」でメールを検索したり、迷惑メールフォルダもご確認ください。 メールが見つかりません場合は、ご登録メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。 お問い合わせフォームから、サポート宛にお問い合わせください。 その際、別のメールアドレスも記載なさってください。 ジェムソフト サポートチーム