これらの店舗で購入した場合、ジェムソフトでは ライセンス及びサポートのご提供や、返品・交換対応 はいたしません。
- 非正規商品は利用できませんので、ご注意ください。
- ジェムソフトの製品はすべて譲渡・転売不可です。「正規の中古品」は存在しません。
- オークション系のサイトや店舗の販売商品は、非正規品である可能性が高いため、購入しないようにして下さい。
- カード詐欺により購入されたライセンスを転売している業者から購入した場合、
購入者にも犯罪の嫌疑がかけられる場合があります。 - 怪しい店舗、疑わしい商品を見つけた場合は購入せずに、ジェムソフトサポート宛 ご連絡ください。
2021年5月13日 更新
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております 会員登録(ご購入時、引きかえでの登録時)や、お問い合わせで入力されるメールアドレスの入力間違いが、大変多くなっております。 会員登録完了時、ご購入や引きかえ完了時、お問い合わせ送信時、いずれもご登録メールアドレス宛に、メールが自動配信されます。 自動配信メールが届いているか、メールボックスをご確認ください。メールが届いていない場合は、「ジェムソフト」でメールを検索したり、迷惑メールフォルダもご確認ください。 メールが見つかりません場合は、ご登録メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。 お問い合わせフォームから、サポート宛にお問い合わせください。 その際、別のメールアドレスも記載なさってください。 ジェムソフト サポートチーム
ジェムソフトからのメールが見つからない場合
ジェムソフトからのメールが見つからない場合 平素は弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。 ジェムソフトストアでの購入後、シリアル番号の認証後、お問い合わせフォームからのお問い合わせ後など、 入力されたメールアドレス、登録されたメールアドレス宛に、ジェムソフトからメールが届きます。 それらのメールが見つからない場合、 迷惑メールに分類されている可能性がございます。 その場合、迷惑メールフォルダを開き、 「迷惑メールではない」処理をすることで、受信箱にメールを戻すことができます。 詳しくは以下もご参照ください。 ⇒ Q.ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編
第42回 Vector プロレジ大賞 ノミネート!
2024年8月1日 第42回 Vector プロレジ大賞 にZEUS PLAYER ノミネート! 平素より、ジェムソフト製品をご利用いただきましてありがとうございます。 この度、ジェムソフト製品が、Vector様開催の 第42回 [...]
夏季休業のお知らせ | 2024年
夏季休業のお知らせ | 2024年 ジェムソフトでは、誠に勝手ながら 2024. 8. 12(月)~ 2024. 8. 16(金)を 休業期間 とさせていただきます。 ※休業期間には 土日も含みます。 その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。 [...]