ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q:ZEUS PLAYERで、BD/DVD再生時、エラーコード -68 が表示される

A.
BD/DVD再生時、エラーコード 68 で再生できない場合、
ZEUS PLAYERを最新版にアップデートして、ディスクの再生をお試しください。
最新版は以下からダウンロード可能です。

なお、エラーコード 68は、
ネットワーク接続に失敗している表示となります。

ご利用環境のインターネットに制限がないかもご確認ください。

・Windows の再起動
・ルータや Wifi 機器など、ネットワークでご利用の機器の再起動
・ご利用時間帯の変更
などもお試し下さい。


上記で改善しない場合は、
再生できない状況をお問合せフォームから出来るだけ詳しくお知らせください。
以下も合わせてお知らせください。

1)再生しようとしているBD/DVDの詳細

市販やレンタルの場合
・タイトル/型番など

TV番組から作成されたものの場合
・DVD/BDレコーダーのメーカ名/型番、
・番組の放送チャンネル/録画モード/BDへのコピー形式
・ご利用のディスクのメーカ名/種類/型番

その他の作成の場合
・作成に使ったソフトや機器/手法など

2)ネットワーク環境について
接続方法
サービス名 など

ZEUS PLAYER フリー版 ダウンロード

FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧