ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q:ZEUS PLAYERで、BD/DVD再生時、エラーコード -68 が表示される
A.
BD/DVD再生時、エラーコード 68 で再生できない場合、
BD/DVD再生時、エラーコード 68 で再生できない場合、
ZEUS PLAYERを最新版にアップデートして、ディスクの再生をお試しください。
最新版は以下からダウンロード可能です。
なお、エラーコード 68は、
ネットワーク接続に失敗している表示となります。
ご利用環境のインターネットに制限がないかもご確認ください。
・Windows の再起動
・ルータや Wifi 機器など、ネットワークでご利用の機器の再起動
・ご利用時間帯の変更
などもお試し下さい。
・ルータや Wifi 機器など、ネットワークでご利用の機器の再起動
・ご利用時間帯の変更
などもお試し下さい。
上記で改善しない場合は、
再生できない状況をお問合せフォームから出来るだけ詳しくお知らせください。
以下も合わせてお知らせください。
再生できない状況をお問合せフォームから出来るだけ詳しくお知らせください。
以下も合わせてお知らせください。
1)再生しようとしているBD/DVDの詳細
市販やレンタルの場合
・タイトル/型番など
TV番組から作成されたものの場合
・DVD/BDレコーダーのメーカ名/型番、
・番組の放送チャンネル/録画モード/BDへのコピー形式
・ご利用のディスクのメーカ名/種類/型番
その他の作成の場合
・作成に使ったソフトや機器/手法など
2)ネットワーク環境について
接続方法
サービス名 など