FAQ ~ 登録&アップデート doga よくある質問(FAQ)admin2022-02-16T11:35:58+09:00FAQ ~ 登録&アップデートadmin2022-02-16T11:36:22+09:00FAQ~dogaを選ぶ理由admin2022-02-16T11:36:26+09:00FAQ~用語解説doga FAQ ~ 登録&アップデートadmin2022-02-16T11:35:58+09:00Q. dogaのライセンスについて教えて下さいadmin2022-02-16T11:35:54+09:00Q. dogaをオフラインで登録する方法admin2022-02-16T11:35:42+09:00Q. dogaを新しいパソコンに移管する手順SUPPORT012022-03-08T09:02:59+09:00Q. ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されているSUPPORT012022-02-16T11:34:54+09:00Q. ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編admin2022-02-16T11:35:28+09:00Q. 製品登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:11+09:00Q. ボックス版に付属しているCD-ROMからインストールできませんadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品の制限を解除するための「製品登録コード」を持っていない場合admin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品登録時に「-100201」と表示されて登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。SUPPORT012022-02-16T11:34:57+09:00Q. ジェムソフトストアでのクーポンの使い方を教えてください。SUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. インストーラを起動すると「Windows によってPCが保護されました」表示が出てインストールできないSUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. プログラムのダウンロードやインストールができないです。どうしたらよいでしょうか。SUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. パソコンで見られないメールアドレスで登録してしまったので、製品登録情報のメールが見られませんSUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. シリアル認証時、会員登録できません。 admin2022-02-16T11:35:58+09:002017年3月17日|Categories: doga FAQ~カテゴリ|
SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。