変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

Q. 変換スタジオ7 シリーズの再インストールができない

変換スタジオ7 シリーズ、利用パソコンを変更することができます。

インストールしたプログラムの製品登録ができない場合

製品登録コードについて

再インストール時も、製品画面より製品登録が必要です。
製品登録には、発行済の「製品登録コード」を利用します。
製品登録コードは、会員ページでご確認いただけます。
※製品登録コードの再発行は不要です。同様に、シリアル番号の再認証も不要です。

⇒ 会員ページを開く

製品のご利用期間について

本製品にはご利用期間の制限はございません。
一方で、アップデートを無償でご利用できる期間は 製品登録後一年 となります。

製品登録コードが適正なのに登録できない場合は、
インストールされているプログラムのバージョンが合っていない可能性があります。

アップデートの利用期間を延長する方法(有償)

以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズ、無償更新期間を「延長」する方法

アップデートの利用期間を延長せずに利用する方法(無償)

以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズ、「延長」せずに継続して使う方法

通常の再インストール手順の確認

以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズの再インストール方法

完全アンインストール~再インストール手順の確認

以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズの、完全アンインストールと再インストールの方法

やはり再インストールできない場合

お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~ 変換スタジオ7 シリーズ