変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)
Q. 変換スタジオ7 シリーズの再インストールができない
変換スタジオ7 シリーズ、利用パソコンを変更することができます。
インストールしたプログラムの製品登録ができない場合
製品登録コードについて
再インストール時も、製品画面より製品登録が必要です。
製品登録には、発行済の「製品登録コード」を利用します。
製品登録コードは、会員ページでご確認いただけます。
※製品登録コードの再発行は不要です。同様に、シリアル番号の再認証も不要です。
⇒ 会員ページを開く
製品のご利用期間について
本製品にはご利用期間の制限はございません。
一方で、アップデートを無償でご利用できる期間は 製品登録後一年 となります。
製品登録コードが適正なのに登録できない場合は、
インストールされているプログラムのバージョンが合っていない可能性があります。
アップデートの利用期間を延長する方法(有償)
以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズ、無償更新期間を「延長」する方法
アップデートの利用期間を延長せずに利用する方法(無償)
以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズ、「延長」せずに継続して使う方法
通常の再インストール手順の確認
以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズの再インストール方法
完全アンインストール~再インストール手順の確認
以下をご参照ください。
⇒ Q. 変換スタジオ7 シリーズの、完全アンインストールと再インストールの方法
やはり再インストールできない場合
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、症状を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く