年末年始休業のお知らせ | 2024~2025年

ジェムソフトでは、誠に勝手ながら
2024.12.30(月)~2024.01.03(水)を 休業期間 とさせていただきます。
※休業期間前後の 土日 はサポート休業日です。

その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。
・引きかえ、製品登録などのお問合せ ⇒ 休業期間中もベストエフォートで回答いたします
・製品の操作方法など技術的なお問合せ ⇒ 営業開始日以降に順次回答いたします

期間中は通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

通常サポートは、2025.01.06(月)以降に再開いたします。
※通常サポート: 平日の営業時間(10:00~17:00)に、順番に返信いたします。

ご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

以下につきましては、休業期間中もご利用いただけます。
・ジェムソフトストア(store.gemsoft.jp)でのダウンロード製品の購入 (*)
・ジェムソフトへの会員登録、会員ページのご利用
・引きかえ番号(シリアル番号)認証と製品登録コードの発行

(*)ジェムソフトストアで、お支払いに銀行振込を選択されたました場合は、
営業開始日以降にお振込の確認となりますのでご注意ください。

★製品の登録やご利用に関する「よくある質問と回答」などは、
サポートセンター からご利用いただけます。

ジェムソフト
2024年 12月