✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております

✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております 会員登録(ご購入時、引きかえでの登録時)や、お問い合わせで入力されるメールアドレスの入力間違いが、大変多くなっております。 会員登録完了時、ご購入や引きかえ完了時、お問い合わせ送信時、いずれもご登録メールアドレス宛に、メールが自動配信されます。 自動配信メールが届いているか、メールボックスをご確認ください。メールが届いていない場合は、「ジェムソフト」でメールを検索したり、迷惑メールフォルダもご確認ください。 メールが見つかりません場合は、ご登録メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。 お問い合わせフォームから、サポート宛にお問い合わせください。 その際、別のメールアドレスも記載なさってください。 ジェムソフト サポートチーム [...]

2024-04-01T11:39:12+09:002024年4月1日|Categories: 重要なお知らせ|

ジェムソフトからのメールが見つからない場合

ジェムソフトからのメールが見つからない場合 平素は弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。 ジェムソフトストアでの購入後、シリアル番号の認証後、お問い合わせフォームからのお問い合わせ後など、 入力されたメールアドレス、登録されたメールアドレス宛に、ジェムソフトからメールが届きます。 それらのメールが見つからない場合、 迷惑メールに分類されている可能性がございます。 その場合、迷惑メールフォルダを開き、 「迷惑メールではない」処理をすることで、受信箱にメールを戻すことができます。 詳しくは以下もご参照ください。 ⇒ [...]

2022-02-16T11:34:54+09:002021年6月22日|Categories: 重要なお知らせ|

ZEUS シリーズ アップデート(Ver 1.3.5.2)のご案内

2023年8月18日 ZEUS シリーズ アップデート情報(Ver 1.3.5.2) Record: 範囲指定録画開始時、ウィンドウの自動認識を最適化しました。 Music: 検索した音楽のダウンロードができないことがある問題を修正しました。 Music: [...]

2023-08-22T17:40:57+09:002023年8月18日|Categories: ZEUS Windows版, ニュース, 製品アップデート情報|
Go to Top