変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)
Q: 変換スタジオ7で動画をダウンロードしようとすると
「このブラウザのサポートは間もなく終了します。…」
というメッセージが表示されて動画のダウンロードができません。
どうしたらいいでしょう。
「このブラウザのサポートは~」の表示と、動画がダウンロードできない状態は、直接関係がありません。
「このブラウザのサポートは~」の表示について
これは、本製品の内蔵ブラウザのアップデートを促すメッセージですが、
このメッセージが表示されている状態でも、動画サイトの動画を認識できれば、本製品でダウンロードが可能です。
※この表示への対応を検討しております。改善した場合には、製品のアップデートでの提供となります。
このメッセージが表示されている状態でも、動画サイトの動画を認識できれば、本製品でダウンロードが可能です。
※この表示への対応を検討しております。改善した場合には、製品のアップデートでの提供となります。
動画をダウンロードできない状態について
動画サイトの動画を認識しない(製品画面右にダウンロード候補が表示されない)場合や、
動画のダウンロードが正常に完了しない場合は、
以下記事を参照して、必要ファイルの手動更新をお試し下さい。
Q: Win版 変換スタジオ7がダウンロードできなくなりましたが、どうすればよいでしょうか?(Ver8.2.0.2適用)
Q: Mac版 変換スタジオ7で動画をダウンロードできなくなりました、どうすればよいでしょうか?(Ver8.1.1適用)