これらの店舗で購入した場合、ジェムソフトでは、ライセンス及びサポートのご提供や、返品・交換対応はいたしません。従って非正規商品は利用できませんので、ご注意ください。
オークションサイト・店舗などの販売商品にはご注意下さい。
2019年11月5日
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております
✦ご注意下さい✦ メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております 会員登録(ご購入時、引きかえでの登録時)や、お問い合わせで入力されるメールアドレスの入力間違いが、大変多くなっております。 会員登録完了時、ご購入や引きかえ完了時、お問い合わせ送信時、いずれもご登録メールアドレス宛に、メールが自動配信されます。 自動配信メールが届いているか、メールボックスをご確認ください。メールが届いていない場合は、「ジェムソフト」でメールを検索したり、迷惑メールフォルダもご確認ください。 メールが見つかりません場合は、ご登録メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。 お問い合わせフォームから、サポート宛にお問い合わせください。 その際、別のメールアドレスも記載なさってください。 ジェムソフト サポートチーム
ジェムソフトからのメールが見つからない場合
ジェムソフトからのメールが見つからない場合 平素は弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。 ジェムソフトストアでの購入後、シリアル番号の認証後、お問い合わせフォームからのお問い合わせ後など、 入力されたメールアドレス、登録されたメールアドレス宛に、ジェムソフトからメールが届きます。 それらのメールが見つからない場合、 迷惑メールに分類されている可能性がございます。 その場合、迷惑メールフォルダを開き、 「迷惑メールではない」処理をすることで、受信箱にメールを戻すことができます。 詳しくは以下もご参照ください。 ⇒ Q.ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編
第42回 Vector プロレジ大賞 ノミネート!
2024年8月1日 第42回 Vector プロレジ大賞 にZEUS PLAYER ノミネート! 平素より、ジェムソフト製品をご利用いただきましてありがとうございます。 この度、ジェムソフト製品が、Vector様開催の 第42回 [...]
夏季休業のお知らせ | 2024年
夏季休業のお知らせ | 2024年 ジェムソフトでは、誠に勝手ながら 2024. 8. 12(月)~ 2024. 8. 16(金)を 休業期間 とさせていただきます。 ※休業期間には 土日も含みます。 その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。 [...]