再生できないブルーレイの情報共有

ZEUS PLAYER で、うまく再生できないブルーレイがございましたら、下のフォームよりサポートに情報共有をお願い致します。
最新のブルーレイへの対応は、随時行っております。ご利用者様の声は貴重な情報ですので、ぜひご協力ください。

お名前(必須)
返信先メールアドレス(必須)  ※ご注意下さい メールアドレスの入力間違いが大変多くなっています!

再生できないブルーレイの タイトル/型番/メーカ名/発売年月(必須)※複数ある場合は、複数お書きください
ご利用のブルーレイドライブの 型番/メーカ名(必須)
ご利用のOS(必須)
ブルーレイのフォルダ・ファイルが見えるか(必須)
※Windowsのエクスプローラ、MacのFinderで該当のブルーレイのフォルダやファイルが見えるかご確認ください。
他のブルーレイやDVDの再生ができるか(必須)
再生できない状況について(必須)
※エラー番号が表示されている場合は、エラー番号をお書きください。その他お気づきのことをお知らせください。

※「送信する」を押した後、入力漏れがある場合は、その入力項目の下に赤字メッセージが表示されますので、修正してください。

※フォームから入力されました情報は、プライバシーポリシーに従って管理されます。