お問合わせいただき、ありがとうございます。
自動返信メールで、お問合わせいただいた内容をお送りしております。
ご利用のメールソフト等で、自動返信メールが届いていることをご確認下さい。
自動返信メールが受け取れていない場合
- 迷惑メールフォルダをご確認下さい。また「ジェムソフト」でメールを検索して下さい。
- お問い合わせのメールアドレスのメールボックスが一杯で、新規メールの受信ができない状態でないかご確認下さい。
- gemsoft.jp からのメールが受取拒否になっていないかご確認下さい。
- ご利用のメールサービスに、一時的な障害などが発生していないかご確認下さい。
詳しくは、メールアドレスを提供しているご契約企業様(プロバイダ等)にお問合わせ下さい - 入力されたメールアドレスの綴りが間違っていた可能性があります。
- このお問合わせより前に行った、サポートへの問い合わせ、ご購入に関する連絡、製品登録コードの案内、などのメールも
同じ理由で受け取れていない可能性があります。
改めて、連絡のつくメールアドレス、電話番号を記入して、お問合せフォームよりご連絡下さい。
このページには直接アクセスできません。