お問い合わせ内容を、サポートに送信しました。
自動返信メールを、入力いただいたメールアドレス宛にお送りしています。
※お問い合わせを受領しました旨のメールです。
※お問い合わせを受領しました旨のメールです。
お問い合わせへの対応につきまして
- ご記載の連絡可能時間帯に電話連絡いたします
※サポートの混雑状況などにより、ご希望に沿えない場合があります - 即時対応できない場合や、ご希望に沿えない場合など、メールで時間帯等についてお知らせします
※即時対応の場合には、メールをせずに電話をかける場合があります - 電話が繋がらない場合は、メールでその旨お知らせします
- 電話は、サポート専用の回線のため、サポートからの発信専用となります
- また、着信時に電話番号が表示されません、ご利用の電話の設定で「非通知着信」を許可してください
⇒ ドコモの操作・設定方法
⇒ auの操作・設定方法
※ソフトバンクには、非通知着信拒否設定はありません