お問い合わせフォーム
<製品登録に必要な情報は?>
製品登録コードや、製品プログラムのダウンロードURLは、いつでも、会員ページでご確認いただけます。
(ご購入済み、又は、引きかえ(シリアル番号認証)済みの場合に限ります)
会員ページをご確認ください。 ⇒ 会員ページ
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<確実に連絡を取れるように>
弊社では、正規ユーザー様からのお問い合わせには必ず返信することをポリシーとしています。
以下のような場合にメールが届かないとお叱りを受けることがありますが、
ご連絡不可能な場合には対応いたしかねます。
メールが届かない例
- お客様が入力したメールアドレスに誤りがある
- お客様の受信サーバーの空き容量が不足している
- お客様の迷惑メールフィルタ関連の設定により迷惑メールフォルダに入っていて、
受信したことに気がつかない
この為、電話番号の入力を必須 とさせていただいております。
※電話番号は、メールで連絡が取れない場合に連絡に使用します。その他の用途には利用しません。
電話でご利用可能なメールアドレスをお伺いします。電話で製品の技術サポートは行いません。
一部の携帯メールやフリーメールで、メールが送受信エラーで届かない例が確認されています。
以下メールアドレスのご利用を避け、別のメールアドレスをご利用ください。
@docomo.ne.jp
@outlook.com @outlook.jp @hotmail.com
@hotmail.jp @live.jp @msn.com
迷惑メールに分類されたメールの取り出し方について
⇒ Q.ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編
サポートポリシーとお問い合わせについて
- 弊社規定の休日・土日祝日・年末年始 を除き、営業時間中(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします
- ご購入者様からのメールの全てに返信しています。
過去、幾万のメールに誠心誠意応えて参りました。今後もそれは変わりません。 - お問い合わせ時には、入力したメールアドレスに誤りがないか、送信前にもう一度ご確認ください。
- 電話番号の入力について
- 2020年4月より、電話番号を必須入力をしました
・スパム増加への対策のため
・メールアドレスの入力誤りなどのトラブルにより、お客様に返信できないケースが増えているため - 返信はメールで行います。メールで連絡の取れない場合、電話から連絡をします。その他の用途には利用しません。
※電話でご利用可能なメールアドレスをお伺いします。電話で製品の技術サポートは行いません。
- 2020年4月より、電話番号を必須入力をしました
- お問い合わせの際にご注意いただきたいこと
- サポート側で状態を把握できるよう、お困りの内容をできるだけ詳しくお知らせ下さい
- ご利用の機器やディスクの詳細もお書き下さい
- ご連絡いただける情報が多いほど、問題解決の近道になります
<製品登録できない場合>
- 製品登録には「製品登録コード」を使用します。
- ジェムソフトストア(store.gemsoft.jp)以外の販売店からご購入場合:
ご購入製品に同梱の「シリアル番号」は「製品登録コード」の引き換え券です。
当サイトで「シリアル番号認証」後に「製品登録コード」がお手元に届きます。(シリアル番号認証ページを開く)
- ジェムソフトストア(store.gemsoft.jp)以外の販売店からご購入場合:
<製品使用のご不明点>
お問合わせ前に以下をご確認ください。
- 最新版の製品をご使用ください。
- お問い合わせ前にFAQとユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。(サポートセンター)
- 上記を行っても問題が解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりサポート宛ご連絡下さい。 弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始 を除き、営業時間(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします。
<Video to DVD 2、フォトムービースタジオ6 シリーズの場合は>
トランスゲート サポートチーム がサポート対応します。
- Video to DVD 2
- Photo Movie Studio 6、Photo Movie Studio 6 Pro、Photo Movie Studio 6 Wedding
- これら 4製品は、次のメールアドレス宛にお問合せください。
現在、お問合せフォームをメンテナンスしています。
しばらくお待ち下さい。
※お問合わせフォームから入力されました個人情報は、プライバシーポリシーに従って管理されます。